先程Tierを書いたのですが本日アプデにより色々環境が変更したので簡潔に

ヒーロー調整→ムクラ、ジャイアントフィン、マナストーム、リッチ(コインおば)が削除で4ヒーロー追加

シンドラゴサ  盤面固定すると次のターン1/1バフ→序盤や超電磁コンボが強そうなので結構強いかも?
エリーズ    3マナ払うと上げたグレードと同じミニオン発見→運が絡むものの割と強いかも?
ブラン    雄叫び使用するとランダム1/1バフ→かなり強いかも?
サーフィンレー  1マナでランダム1/1、売ったら再使用→ピラマッドより多少強い程度

レート→一戦ごとの変動がランク変動終わっても最大100めちゃくちゃふえる

ミニオン調整 
ヴォイドロード、コールドライトの預言者、原子フィンの見張り番がグレード格下げジャンクロボが格上げで出づらくなりました
ヴォイドロードのマナが下がったのでジャグラーコンボが序盤からできてかなり強いです。環境の高速化と強化なしコバルトがジャグラーにワンパンされるので今までのメカ艦隊や光牙は相当きつくなるかも?
悪魔使うとスペースが足りなくなるので難しくなるかもですね